SSブログ

幸あれ~ [旅・お出かけ・イベント]

 こないだの土曜日は後輩君の結婚式に行ってきました。今回は受付を任されてまして、“珍しく”集合時間の30分前に到着。色んな方から遅刻を心配される私って…(いかんな)
 場所は原宿の東郷神社。披露宴では新郎のスピーチは堂々と、新婦の手紙は感動的で良かったです。チョコレートタワーはホワイトがあってこれがまた美味かった☆ 

 場面は変わりまして、2次会では、ゲーム大会で見事私のいたチームが優勝し、景品をゲットする権利を得ました!(後からわかったのですが)“ネズミー”チケットやらデジタルフォトフレームやらの豪華景品もあったようです。

ええ、私が選んだのは「うまい棒めんたい味」30個?本?ですよ。

「ふわふわした外装に見せかけた豪華景品」と読みすぎました。。。「他の人(女性陣)に豪華景品を譲るためにゆじさくさんわざと…」と後輩君の評価はなぜか上がってましたが(笑)…て事で翌日の朝ご飯はうまい棒15本でした。


 たくさんの良い友達、暖かい家族・親戚に囲まれた幸せな結婚なんだなと思いました。あと新郎である後輩君が2次会の幹事の仕事も首を突っ込んでやっていたようで「彼らしいな…」と改めて感心してました。そして・・・

また一人いい男が旅立っていきましたとさ。

SANY0070.jpgCA3A0004-0001.JPGCA3A0015-0001.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

mignon

デジタルフォトフレーム、
こちらが参考になるかも知れませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html
by mignon (2010-02-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。