SSブログ

年下のガールとのトークに苦戦 [スキー・スノーボード]

ちょっと前になりますが「上越国際」でスノボしてきました。

年下のガールとリフト隣になったんですが、何しゃべれば良いのかわからんですな。ただでさえ私、人見知りなのに。なう…もとい今何流行ってるとかおっさん(→私)わからんしなー。

…と苦戦しましたが、帰りは渋滞で3時間位話したので仲良くなれたんじゃないかな~。

7歳児と
→知り合いの娘さん

子供の間では「ピラメキーノ」が流行っているらしいですよ。知らない人はネットで調べて~。

ケータイゲームのペットを世話してたら「それしか友達いないの~?」って言われました(ぐさり)

あとで気がついたんですが、子供の前でケータイピコピコするのはあまり良くないなと気がついたダメ大人な私でした(汗)

さて、ゲレンデレポート。その日は快晴で暑いくらいでした。人気のスキー場だけあってスキー人口が減った中では結構混んでいた気がします。たぶん名物の「おしるこ茶屋」でおしるこ食べました☆
CA3A1100-0001.JPGCA3A1104-0001.JPGCA3A1107-0001.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく無くなるやつ幸あれ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。