SSブログ
診断・占い ブログトップ

恋の演技力診断 [診断・占い]

 昨日早朝に地震ありましたね正確にはあったらしいですね?…と言うのは

目覚めませんでした(汗)

 みなさん起きました?大半の人は目覚めたみたいですね…。そんな「寝つきが良く」て、「寝起きが悪い」私です。(→都合が良いですね)
 朝起きたら部屋が散らかっていたのは…自身のせいでしょう(爆)

…と笑い事でもないのでお盆休み中はお部屋の掃除もしなければと思ったわけです。休みは明日から4日間っ☆

話題はかわりまして…
やってみた。
http://event.partner.yahoo.co.jp/love_engiryoku/
(~11月24日迄)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あなたの恋の演技力診断結果は・・・

韓流スター

です。

ロマンチストで、女性をさりげない優しさで包み込みエスコートするエレガントなあなたは、まさに韓流スター。女性から絶大な人気を誇る一方で、ここぞというときの押しが弱く、せっかくのチャンスを逃してしまうこともあるようです。

そんなあなたの恋愛相手には、あなたにはない押しの強さを持っている、ポジティブで明るいタイプがぴったり。周りの目を気にしてなかなか行動を起こせないあなたの背中を、力強く押し出してくれるはずです。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
女性に絶大な人気(笑)
う~ん、気が利かない事にかけてはかなり自信ありますが、エスコートッテナンデスカ?(爆)
はんりゅう001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あなたの偽善者度はこんな感じ! [診断・占い]

やってみた☆

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

腹の黒さ 8%
知的偽善度 44%
勇気ある行動 82%
天使の光 100%

 あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

でも真の偽善者は、自分を偽るわけだから善人の結果が出る気がします。

とする自分は・・・(笑)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初恋の人からの手紙(笑) [診断・占い]

やってみました。
http://letter.hanihoh.com/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■初恋の人からゆじさくさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ゆじさく、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたゆじさくをなつかしく思います。

束縛の激しいゆじさくが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう16年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにゆじさくの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ゆじさくは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいゆじさくを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばゆじさくにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、ゆじさくは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

ゆじさくの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

ゆじさくと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ゆじさくと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はゆじさくのことがそれでも好きでした。これからもゆじさくらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。


■ゆじさくさんについての分析結果は以下の通り。
--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
ゆじさくさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、ゆじさくさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。

【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

顔☆スタ [診断・占い]

2553315
2553316
2553317 
人相で占い・モテ診断してくれるケータイサイト
「顔☆スタ」
http://k-sta.jp/
ってのがあったのでやってみた。会員制です(う~ん)

~~~~~~~~~~~~

■顔スタのモテSexy度診断結果!

あなたのモテSexy度は、90点です。
美形Sexy顔なので
その罪な美しい横顔に周りの人はメロメロに(●´艸`)クフフ…。
武■真治にちょっぴり似てます。

■顔スタのモテファイリング診断結果!

A型にモテルよ。B型にはもてないよ。
オールマイティーにモテルタイプです。中でも年下の娘から惚れられます。そんな顔です。
ロシアでウケル顔だ!

■顔スタの顔年齢診断!
あなたの顔年齢は36歳です!
アダルティーな色気が増すお年頃ですね(●´艸`)クフフ…

お顔のタイプはイケメンお兄さん系ですね。

■顔スタの人相占い診断結果!

健康運   ★
恋愛運   ★★★★
仕事運   ★★★★★
才能発揮運 ★★★
金運    ★★★★★

「爽やか過ぎて眩しいぜ?!」汗キラキラ!タイプ
あなたは喜怒哀楽を素直に表現する隠し事ができない人間です。
あまり感情にブレーキをかけたり気持ちを抑えることなくストレートに表現します。よって、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経になってしまいます。しかし、あなたのその正直な生き方に周りの人からの評価は高いようです。

~~~~~~~~~~~~

顔年齢36歳…
○| ̄|_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
診断・占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。