SSブログ

スノボとスキー [スキー・スノーボード]

 今月は野沢温泉(写真1)でスノボ、斑尾高原でスキーしてきました。

野沢温泉行った時はそれほど良いコンディションではなかったですが、斑尾高原では前日雪が降っていた?おかげでそれなりに良いコンディションでした。

斑尾~で食べたのが「BIG斑(はん)バーガー」(写真2)うん、少なくともパンは大きかったですよ(笑)

斑尾高原からは「妙高高原」や「野沢温泉」など(自分にとっては馴染みのある)スキー場が見えました。(写真3)この辺のスキー場からの景色って好みかも。

今シーズンのウィンタースポーツは終了かな。そろそろタイヤ交換しなければ。

さて明日から4月っ!!フレッシュマンや学生が街にあふれ…電車混むんだよね…(ネガティブ)
CA3A0041-0001.JPGCA3A0048-0001.JPGCA3A0054-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸あれ~おおっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。