SSブログ

洗濯と掃除 [日記]

 年末なんで人並みとまではいかない洗濯と掃除をしました。

洗濯洗剤は

「アリエール」(洗剤)&「レノア」(柔軟剤)



「ボールド」(洗剤&柔軟材)

を使ってます。液体洗剤って軽量しないで適当に洗濯機に注いじゃうんですよねぇ(→自分だけか?)だから減りが早い気がする…。

掃除は、大掃除と言うよりも普段やるべき掃除をちょっと多めにした感じです(爆)

で、実は最近スノーボードを買ったのでビンディングの移植作業をしました。今まで使ってた黒い「アトランティス」のボードはもらいもので、トータル10年近く使われ続けた事になります。

 買った白い「アトミック」のボードは店員さんにすすめられるままのものを買っちゃいました。(→ダメ消費者)まあ、事前に調査して、色々見て悩んでいるより勢いで買った方が良い時もあるかもしれないし…。

あとは、車の冬タイヤへの交換作業だけど…来年になっちゃうかもな(爆)
CA3A0958-0001.JPGCA3A0960-0001-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。