SSブログ

2009年12月31日 [日記]

 今日は昼間は買い物、床屋で髪を切り、今は実家でパソコンしながら紅白見て過ごしてます。実家の暖房器具はこたつしか使ってないから寒いぜ(笑)

 今年の日記から1年を振り返ると前半はスノボ。春から秋はお芝居、合間にちょくちょく出かけた1年でした。去年もこんな感じだったような…。

■スキー・スノボ
スノボは山田、志賀良かったな☆今シーズンも色んな所に行ってみたい。ボードも買っちゃったしね。

■買い物
パソコン買ったは良いが届いてすぐディスプレイ割ってしまったのは痛かった…。来年はテレビ買うぜ!

■健康
虫歯を放置してた事で親知らずを3本抜く事に。これは結構時間がかかりました。色んな意味で痛かった。
世間ではインフルエンザが流行してましたが、新型にはかからず…これはラッキーでしたね。

■お芝居
とにかく無事終えて良かったです。来年は自分自身どんな事をやるのか、やれるのかとにかく頑張っていきたいですね。

■お出かけ編
「デザインフェスタ」は初でしたがまた行ってみたいと思いました。ラフティングも面白かったな。来年もチャンスがあれば新しいものに挑戦してみたいし、行ってみたいですね。

そんなわけで皆様良いお年を。

※あけおめ日記はまた明日書きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。