SSブログ

劇団の忘年会 [日記]

 少し前ですが、劇団の忘年会でした。毎年恒例になったプレゼント交換会では当たったのが

メロン

…の形した貯金箱でした。写真でみると本物のメロンっぽいなぁ。良く出来てますね。あ~お金ためないとねぇ。

で自分が出品したのは、

「湯たんぽ」

でしたがあまりにも無難過ぎたので、オプションで

「エコカイロ」




「河童の手」

を付けて出品しました。100均で買ったという河童の手はどんなものか想像にお任せしますが、当たった人はきっと喜んだに違いない…違いない!

そんで2、3次会はカラオケ。シ○ックスは「コスプレ衣装貸し出しサービス」なんてやっているんですね(笑)やらなかったけど。

カラオケではなぜか「ロマンスの神様対決」が始まりました。1人1曲ずつロマンスの神様を歌い採点機能で得点を競うというやつです。5人いたから5曲連続ロマンスの神様です。5ロマンスです。リモコン画面がおかしな事に…(写真)そんなこんなで3時?4時?位まで歌い解散。次は何対決が開催されるのか。それはまた別のお話。
CA3A0945-0001.JPGCA3A0942-0001.JPGCA3A0943-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近ゲットしたもの洗濯と掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。