SSブログ

狭山 [演劇]

 先週末は遠出せず狭山。土曜日はみんなで黄色い劇団Tシャツ(写真1)を着て狭山市のケーブルテレビの撮影。

 地元ケーブルテレビの番組宣伝ですが、ちゃっかり?公演の宣伝もやらさせていただきました…って事で狭山ケーブルテレビデビューです。
自分ら「黄色いTシャツで派手だな~」と思っていたらケーブルテレビ側の人はもっと派手な黄色いジャケット(ゲッツ!)ってのが何気にツボでした(笑)

 その後は稽古で殺陣(たて)の指導を受けました。そんな訳で今回は殺陣も見所かもですよ~。

 この日のアフターはチケットも置いてもらっている狭山市駅近くの焼き肉屋さん「ソウル苑」さんへ行き、うまい肉や大盛のマーボーライス(写真2)などなどがっつき…いただき満腹になりましたとさ。前日「キャッツアイ狭山店」でビリヤードやダーツやったりと遊びすぎたので今日はあっさり解散。

 あっ、奥富(狭山市)の「かかし祭」の季節じゃないですか!(写真3)今月末位まで手作りかかしが道に展示されているんですよ~☆行かねば!!

 日曜日は高校時代共に汗をかき白球(バレーボール)を追いかけ励ましあい友情を深め合った部活仲間がすでに結婚して、子供までいる事を今更知り衝撃を受けたのでした(笑)しかも近所にすんでるし(爆)まあ、卒業以来全然連絡取り合ってなかったですからね。。。
CA3A0754-0001.JPGCA3A0741-0001001.JPGCA3A0742-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐野鹿児島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。