SSブログ

佐野 [旅・お出かけ・イベント]

寒デイ~♪この胸に寒デイ~♪

 ええ、すっかり寒くなりましたね。今回は佐野…と言っても歌手でなくて地名の佐野。
前日のファミレス解散後、スーパー銭湯「湯の森所沢」へ行き、ひとっ風呂浴びて駐車場で力尽きました…車中泊。。。
 で、翌朝から出発していざ「佐野プレミアム・アウトレット」へ。拡張してからは初です。「EDWIN」で安いお買い物。家から一番近い「三井アウトレットモール入間」には何故だか行った事がないんですよね。。。

で佐野さんのラーメンじゃなくて「佐野ラーメン」食べて帰ってきました。

 夜はフットサル…の前に時間があったので「村山バッティングセンター」へ。看板がなんとも言えない位楽しげ。ここ外観はあまり大きくないのですが、バッティングだけでなくトスバッティングや、手軽にできるゴルフ打ちっ放しとか、意外と設備が充実して驚きました。

 狭山市の入曽には「あづま園」なんて施設がありバッティングや釣り堀やオートテニス?ができるんですが、学生時代は暇つぶしに良く行ったものです。

 その後はフットサルへ。少人数だったので短期集中型で。フットサル後は遊びたいメンバーで“個人的に”遊びに行き、小手指のスーパー銭湯「狸自然の森」に行ったのでした。

来月の本番に向け週末のお出かけはしばらく自粛だな。それが終わったらスキー・スノボの季節だ☆

CA3A0727-0001.JPGCA3A0729-0001.JPGCA3A0732-0001001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城狭山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。