SSブログ

茨城 [旅・お出かけ・イベント]

 

「川越まつり」で近所が賑わう中、土曜日は家の用事で茨城に行ってきました。金曜日に狭山の実家に帰り風呂だけ借りて就寝。。。

と、家にあった本。
CA3A0713-0001001.JPGCA3A0715-0001001.JPG

「どんだけもやし好き?」って思ったけど気にしない事にした。

車の荷物をどかしたら大変な事に

CA3A0716-0001001.JPG
普段どんだけ積んでるんだって話ですね…。


CA3A0717-0001001.JPG

あ、ニコちゃん大王健在だ(笑)


 朝出発して、関越~外環~常磐~圏央道ルートで「稲敷インター」に向かいます。最近途中の「阿見東インター」近くに「あみプレミアム・アウトレット」がオープンして渋滞も心配でしたが開店前に通リ過ぎた為、渋滞もなくすんなり行く事ができました。

CA3A0719-0001001.JPG

ミニ着物。親戚は皆手先が器用。ちなみに私は不器用。


 その日の夜は劇団の2回目の通し練習があったので親戚付き合いもそこそこに、ホントにそこそこに(爆)急いで帰ってきました。高速がつながったおかげで2時間位で帰れました。高速のおかげで茨城近くなったもんだ。

で今期2回目の通し稽古。先日稽古日誌で偉そうな事書いた自分が恥ずかしい位の出来でしたとさ…。
http://sayamastep.blog44.fc2.com/blog-entry-313.html

でこの日はファミレス行って打ち合わせとかして解散。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。