SSブログ

鹿児島 [旅・お出かけ・イベント]

 毎度の事ですが手荷物検索で何度もピーピー…ライターを空港に2つ献上(爆)夕方の便に乗って鹿児島入り。バスで鹿児島市の中心地に行き、路面電車で繁華街「天文館」へ、飲み屋さんでご当地の飯を食す。きびなご、黒豚などなど。さらにカツオと豚と鶏、名物すべてが乗ってる「最高丼」をいただきお腹いっぱい…ってか食べ過ぎた。

CA3A0764-0001.JPG

ご飯の上にカツオ、真ん中に豚と鶏が入っているのです。地元の人は絶対食べなそうだな。。。

 本日のお宿は(安い所でしたが)なんとマッサージチェア付きでございます。腕挟むやつとか足の甲と裏押すやつとかたまらんですね~。

CA3A0760-0001.JPG

 翌日電車待ちの間にちゃっかり市内を見渡せる観覧車も乗っちゃったりして、、、平日昼間だったからかもしれませんが客は自分らだけでしたが(笑)

あっ、観光で行ったわけじゃないですよ(と思いにくい日記だ。)

CA3A0768-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狭山つばめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。