SSブログ

こないだの土日 [演劇]

 おっとお芝居の事あまり書いていませんでしたね。11月21、22日の本番に向け現在は週3回稽古になっています。あと一ヶ月とちょっとで舞台に立っていると思うと…緊張と言うよりも焦ってきますね…。やる事、課題もまだまだいっぱいあります(汗)

 こないだの三連休土日は地元の知り合いの児童劇団が公演やるってんでお手伝いに行って来ました。

 本番中は舞台袖(裏)にいたんですが、「緊張感ね~のかよっ」て位裏でも子供たちは元気でした。あたしゃ本番前はドキンちゃん…じゃなくてど緊張ですよ。

芝居を近くで見て?良い刺激になりました。やっぱ舞台いいな~って思ったし、来月自分らもかんばらなきゃな~と思いました。

(大人だけの)打ち上げも盛り上がり、お店出てからも話はつきず、帰りは結局朝方になっちゃいました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れたいふう野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。