SSブログ

晴れたいふう [日記]

昨日は台風が関東直撃も太陽が見えたりでしたがとにかく“すんごい”風でしたね。学校とかは休校になってたりしたみたいですね。

電車通勤の人は結構大変だったようで。。。
特に東上線なんかは夕方事故あったみたいで朝から晩までダイヤ乱れまくりで大変だったみたいです。

そんな私は朝出かける前に部屋の雨戸を9年ぶりに(笑)閉めてみたのですが、それはそれは…。

土壁かと思いました。(爆)雨戸って雑巾がけとかした方が良いんですかね。そしてその頻度は?

と汚れた雨戸に軽くショックを受け家を出たのでした。

帰って確認した被害は外に積んでた冬タイヤが倒れてました。タイヤカバーもどっかいっちゃいました。

みなさんは無事でしたか?
091008_0937~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニス&フットサルこないだの土日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。