SSブログ

野球 [日記]

 月曜日は昼間でぐったりまったり過ごして、夕方から野球チームのヘルプに府中に行って来ました。

野球はフライが取れない事にかけてはかなり自身があります(爆)

 最初、「5番センター」って言われそうになりましたが、それはちょっと…」て事で、9番ライトにしてもらいました。「球飛んでくるな」とずっと念じていたおかげで、ライト方向には打球も飛んでこなかったので良かったです(ほっ)

ルールとかよくわかってないのもあるけど、野球って守備の時とか、塁にいる時、場面場面によって何するべきなのか変わってくるんで難しいっすね。

振り子打法は不発に終わりました…(爆)

でも出塁してホームベースの感触は味わえた☆危うく隠し球にやられそうになったけど。

野球って試合前は当然、グラウンドからでる時もみんなグランド一礼してから出るんですね。他のスポーツじゃあまりやらないかも。礼に始まって礼に終わるのが良いなって思いました。

帰りは味噌ラーメン食べました。やっぱ寒くなったら味噌ですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こないだの土日ゆうびんギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。