SSブログ

チバーベ [旅・お出かけ・イベント]

連休中はどこもかしこも混んでましたね~。ぷらっと練馬、西東京辺りを走ってたら、道に迷って、まったく動かない井荻トンネルの渋滞に巻き込まれてみたりしつつ

上井草駅のガンダム像見てきました☆
3203245


駅の発車めろでーもガンダムなんですよ☆

 連休前にオープンした「ららぽーと新三郷」もめっちゃ混んでたみたいですね。一度は行ってみたいと思いますが。
 
 そんな連休中の火曜日はフットサルメンバーの千葉のお宅にお邪魔してバーベキューしてきました。首都高のジャンクション渋滞がこわくて、三郷で高速おりちゃいました。それが功を奏したのか渋滞という渋滞にははまらずすんなり目的地まで行けましたよ。

ちょっと軽飯

3203249 


 バーベキューでは肉、ステーキ、エリンギ、ホタテ、焼きうどんなど食べました。うん、ナイスせれくとですね。 その後、なぜか良くわからないのですがズボンが突然破れました。
3203250

って事で近くの「ファッションセンターしまむら」に走り
3203257

300円のズボンと380円のベルトを買ったのでした。
3203258

ベルトの方が高いのだ(笑)
おっと“ナウなヤング”っぽく“ハーフパンツ”って言わないといけないですね。

 帰るとすっかり暗くなっていたので恒例の花火のはじまりです。

キレイに並んでます
3203259

ナイアガラ 

3203261

ドラゴン的な
3203262

線香花火

3203263 


 花火の後まったりして、帰路に着いたのでした。あ、帰りも渋滞に巻き込まれずすんなり帰れましたよ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場結婚式ぱーてー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。