SSブログ

ぱーてー [日記]

 土曜日は稽古をお休みして、カイシャのぱーてーに出席してきました。幹事さんに駅まで迎えに来てもらって上司と車に乗って会場に向かったのですが、何も考えず運転席の後ろに座る自分。。。

やっちまった…。運転席の後ろの後部座席は一番偉い人の席…。車とか、エレベーターとか、席とか“位置”があるんですよね、位置が(爆)

 会場は川プリです。パーテーでは普段話せない人とかと交流できて良かったです。ビンゴ大会もあり、ゆうびんギフト?の引き換え券ゲットです。料理は洋風茶碗蒸しとか、刺身とか、肉とか。企画した幹事さんたちもがんばってました。

 パーテー終了後は皆様と川越の街にくりだしてカラオケへ。「70年台特集じゃ~」ってなりましたが曲は結構知っているもんです。→ちなみに78年生まれですが(笑)

3時間歌って解散。終電まで15分も?あったので先輩と牛めしのチェーン店へ、牛めし(味噌汁付き)をおごって頂き、お腹いっぱいだな~と思いきや、飲むと“食べさせ上戸”?の先輩から「カレーライス(味噌汁付き)も食うだろ」との愛あるムチャぶりが…。

食べましたよ!カレーライス、しかも2分で。カレーは飲み物ですから。って事でその日の夕飯は3食でした(笑)

って事で終電に間に合い帰宅。普段は終電過ぎちゃったりするので「今日は帰れるわ~」と安心して家に向かっていたら、劇団メンバーから、「今から来いやぁ」ってメールが…って事で狭山に移動して再びカラオケ、4時間コース…。これまたメンバーのテンションがおかしくて、つられて自分も変なテンションになってしまいましたとさ。帰宅は結局朝6時近くに。

今度の土曜日は1日稽古で通し練習だ(Θ_Θ;)あせあせ

■写真
そんなおかしなテンションのメンバーからもらった薬…じゃなくてお菓子
「オモシロクナ~ル」

効能
・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
・オチで噛まない
・MCの急なムチャ振りでもアドリブがでる
・スベッたことでもウケる(スベリ笑い)
・自信の増加

成分
・ウケテショウガアレヘン
・ワライトマラフェン
・ミンナエガオナール
・ドカンウケルン酸
・スベリシラズン酸
・コナイウケルノナーゼ
・スベルキセン

…味はラムネ(笑)
ありがたくいただきます☆
090930_1227~0001.jpg090930_1228~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チバーベテニス&フットサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。