SSブログ

GW後半 [旅・お出かけ・イベント]

さて日記もGW後半編へ。千葉の翌日は高校時代からの友人から家電量販店に行きたいとのオファーがあり水戸に行って来ました。家電見に行くのに水戸を選択した理由は…特にありません(爆)

途中の下妻辺りで偶然たくさんの鯉のぼりを見たのが唯一の観光(らしさ)で、あとは筑波山を右に見ながら水戸に入り、納豆を買うわけでもなく、とりあえず茨城県庁を写真に撮り、帰りは筑波山を左に見ながら帰って来ました。とりあえず全日下道で移動。

その翌日は毎年恒例でやっている横須賀バーベキューに行ってきました。国分寺で集合し出発。第3京浜で高速に入り横須賀へ。道はそれなりに混んでました。行きは久々の友人ファミリーの車に乗せてもらいトーク&トーク。

現地に到着した時には準備も出来てて、肉やらうどんやら豚汁やらいただき、お腹一杯になりました☆恒例となった花火大会も盛り上がり。その後はファミレスで軽く食事して帰路についたのでした。

翌日は、家から出るのが面倒くさくてですね…16時間位寝てました(爆)寝て起きての繰り返しでで部屋に“こもりっきりの生活”ってやつを1日体験しました。1日0食。アイス位は食べたかも。

その翌日は流石に外出しなければならない使命感…まあお腹減ったので、朝近くの牛丼チェーンでハムエッグ定食の生卵付き(Wたまご☆)を食べ、マンガ喫茶で“鋼錬”を21巻まで一気に読んで、鶴ヶ島のスーパー銭湯に行きGW最終日終了。
世間では10日までGWにしている人もいるかもなぁ。

 
CA3A0273-0001.JPGCA3A0280-0001.JPGCA3A0290-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。