SSブログ

ひまわりの種 [旅・お出かけ・イベント]

土曜日は千葉は銚子の方におじゃましてお庭DEバーベキューしてきました。
行きは都内は下道で、渋滞をうまくさけて行ったのですんなりと行く事が出来ました☆

今回は肉はそこそこに、ナス、ピーマン、アスパラなどの野菜、ホタテ焼きやあさりバター、エビや焼きそばなど食べました。たけのこの味噌漬けが人なにげに人気でした。勢いで買った小さな玉ねぎ(写真)とゴーヤは…(汗)

あとお庭でキャッチボールしたり、デカバドミントンしたり、畑に水菜、ズッキーニ?、ひまわりの種を植えさせていただきました(写真)よっ、良かったのか…?でもきっと夏にはひまわりの花が満開にっ。

で昨日から一年に一回位でる「しゃっくり止まらん病」になりまして、見事なボケも(話している時)しゃっくりに阻まれます(笑)まあ2、3日はしゃくりとお友達です。

今日は何故か水戸に行ってきましたっ!
CA3A0268-0001001.JPGCA3A0267-0001002.JPGCA3A0264-0001002.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。