SSブログ

頭さみー [日記]

日曜日は部屋でのんびりと年始から録りためてた(ためすぎ!)ドラマを一気見してました。

「ウ゛ォイス」
「メイちゃんの執事」
「キイナ」
「ラフ゛シャッフル」
「トライアンク゛ル」

「ラブシャー」は、台詞やキャスティングがなかなか面白いっすね。
出演者と面会して台本作った(あてがき)らしいです。

その日の夕方は、リーズナブルな床屋さんに行きまして、

床屋さん「どうします?」

ゆじさく「バッサリいっちゃってください」

床屋さん「かしこまりました」

ウ゛ィーーーーーーーーン

ゆじさく「!!」



久々にバリカン入りまして、スポーツ刈り風の短髪になりましたとさ。
花粉が髪につかない気がするので良いけど、頭がスースーするです~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妙高杉ノ原白馬! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。