SSブログ

妙高杉ノ原 [スキー・スノーボード]

土曜日は「妙高杉ノ原スキー場」に行ってきました。

今回は、連れてってもらったんで楽チンでした。

道中けっ、けして寝てなんか

…寝てました(爆)

さて、杉ノ原は縦長のレイアウトで初中級者でも長いコースが楽しめるのが売りのスキー場です。(最長8.5km)ボードクロスが出来るコースが熱く、面白かった☆

雪質はちょっと固めでした。固めで整備されている所を滑るとうまくなった気分になりますね。でも雪が緩んできたり、凸凹になったり、自身が疲れて来ると…下手さを実感するんだよなぁ。。。

少し残念だったのは、相変わらずお客さんが多く、真ん中の高速リフトが激混みだった事と今シーズンは妙高方面はあまり降ってなく雪が少ないって事ですかね。。。

さて、滑った後は、「ブルーベリーチーズ生クリーム+生クリーム特盛り」を食べて帰路についたのでした。

あっ、今週も雪降ってますね~。週末のボードが楽しみです(わくわく)

あっ、でも飲みの約束が…(爆)
CA3A0178-0001001.JPGCA3A0182-0001001.JPGCA3A0187-0001001.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

mattwood

みやざきのパン・・・私も食べたよ~
ミルククリームがジャリジャリしてて、すごい美味しかった~☆
でも、カロリー すごいよね。
by mattwood (2009-03-08 11:05) 

ゆじさく

> mattwoodさま
じゃりパンですね。

確かに、しかし甘いものの誘惑には・・・勝てない(爆)
by ゆじさく (2009-03-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観劇×2頭さみー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。