SSブログ

白馬! [スキー・スノーボード]

土日は白馬方面へ泊まりのスノボツアー。総勢9名で「八方尾根」と「白馬五竜&Hakuba47」に行ってきました。

初日の八方尾根は風が強く、そしてカチンカチンでした(..;)

こんな時に雪合戦なんてしようもんなら…痛いです。雪が硬くて(汗)

CA3A0067-0001.JPG

お昼ご飯は生まれてはじめて出会った「ツナ玉丼」を食べました。なかなかイケますね☆

CA3A0066-0001001.JPG

その日は早めにあがり、1,000円分の生クリーム極盛りイチゴクレープを食べました☆☆

CA3A0069-0001001.JPG

夜は宴会といいながら人生ゲーム大会、自分は花粉とハウスダストやられお酒も飲めず、鼻水でまくりでした。

2日目は、Hakuba47&五竜へ、今期初のスキーに履き替えいざゲレンデへ。先日よりも天気・雪質が良く、理想の雪合戦ができました(えっ?)・・・滑りも楽しみました。

CA3A0085-0001.JPG
そうそう、上を見上げたら、太陽を囲ってまあるい虹がっ!

 CA3A0082-0001001.JPG

素敵でした☆(画像だとわかりにくいかなー)

その日もちょい早めに上がり帰路へ、無事川越に到着しファミレスでデナーして解散。

ん~満足☆ 満足☆

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭さみー初恋の人からの手紙(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。