SSブログ

こんな機能どうだろう! [日記]

携帯電話にホッカイロ機能!

携帯電話にひげ剃り機能!!

ないな。書いてみただけです (^^;) 未来の携帯電話ってどんな機能があるんでしょうね。想像つかないな。少なくとも今あるカメラやテレビなどの機能は向上しているんでしょうけどね。 電池は長持ちして欲しいな。ソーラー充電式携帯電話?手巻き充電式携帯電話?

先週末はラーメン探検隊って事で、ラーメン激戦区と名高い?(らしい)あきる野市へ行きました。 “池谷精肉店”っていう変わった店名のラーメン屋に行きたかったのですが閉店21時、行ったのが20時半位だった為、麺がなくなったって事で閉店。日曜定休なんでなかなか行くチャンスがないです(; ;)

代わりに近くの“特一富屋”という旭川ラーメンの店に行きました。 醤油ラーメンにしてはスープが濁っているなーって思ったのですが豚骨と魚介類スープってのが旭川ラーメンの特徴なんだそうで…知らなかった(爆) ☆☆☆ あきる野は以前行った“太公望”もなかなかだったのでまた探検に行くでしょう。(今度こそ池谷!)

2杯目行ってみよう!(えっ)って事でその後、自分にとってラーメン未開の地飯能へ移動。ケータイで検索して出てきた。豚骨ラーメンの店“ぽんこつや”に行きました。若い兄ちゃんがTシャツ姿で働いている今風って言えば今風の店でしたね。ネットにはトマトラーメン、カップラーメン(→ミニラーメンの事)なんてのも載っていたけど今はやってない様でした。

次回は所沢のドカ盛りネギラーメンかな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。