SSブログ

早起きした朝は [日記]

日曜日のスノボのダメージがかなり大きい事に気が付いた月曜日。ジャンプして、板を外し雪山を登るって事を4時間、回数では少なくとも20回は繰り返していましたからね。楽しかったから後悔はしてませんが。

そんな訳で部屋の片付けがかったるい…えっ!なぜ前回の日記から部屋の掃除が面倒くさいって書いているかって?(誰も聞いてない)

今日電話回線の工事の為、業者及び、会社の人、寮管理人とかが自分のいない間に部屋に入って来るんですよ。そう、この部屋に…

・散らかっている。 ・荷物が多い。 ・我が部屋の住民たち(写真)

大人達にしてみればガラクタ部屋ですよ。 →「あれっ!ゆじさくさんて世間的には大人の部類に入るんじゃないの?」って疑問はこの際置いといて下さい(爆)

むしろ捨てられずたまりにたまった大量の荷物の方が問題かもしれませんが。

いつ自分が不慮の事故に巻き込まれるかわかりませんからね…。 その残された荷物を片付ける人に自分の全てをさらけ出す事になるわけです。

パソコンの場合はデータを自動消去してくれる遺言ソフトなるものもあるみたいですね。デスクトップにショートカットを置いておいてそれを起動すると遺言が表示されると見せかけて、データを消してくれるソフトみたいです。しかもフリーソフト、その名も“僕が死んだら…”。世の中うまい事考える人がいますよね。

とは言っても自分のパソコンデータ、外付けHDにデータ(音楽や写真等)を移してたんですが、HDが反応しない…壊れているかも!データが全消失!? _| ̄|○ガックシ

「思い出は記録に残すものじゃない。記憶に残すんじゃ!」 byゆう爺

ハードディスクって壊れ易いです。皆様バックアップはこまめに行いましょう。

さっ、片付けしますかね。 (昨日の夜掃除しようとしたけど寝過ごした^_^;)


タグ:掃除 片付け
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

mattwood

あれ?
ニコチャンが写ってない・・・。
by mattwood (2008-02-01 21:26) 

ゆじさく

〉 mattwoodさま
ニコちゃんは一軍入りしたので車の中です。
by ゆじさく (2008-02-04 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶそんまきばロマンチックあげるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。