SSブログ

最終日 [演劇]

 土曜日の初日を終え、翌日の日曜日は早くも最終日です。日曜日の回は雨降る中、たくさんのお客様にご来場いただき感謝です。

 そしてこの日の為にあると言っても過言ではないコレ(写真2)

「オモシロクナ~ル」

さて効果はあったのか…。

 個人的には2回目ありえない位カミ連発で…(爆)まだまだ修行が足りません。。。

 終演後の撤収作業はたくさんの方々の協力があり、予想以上に早く終わりました。

 その後、朝まで打ち上げでした。今日この日の為に積み重ねて来たものがあるから打ち上げも盛り上がるんだな。打ち上げでは書いていただいたアンケートを読んでみました。僕らにとって暖かい言葉や厳しい意見も僕らにとっては大切な宝物なんです。
実は選曲もしてたりしたんですが、客入れ(開演前)と客出し(開演後)の曲が思いのほか反応が良くて…良いんだか悪いんだか(笑)

翌月曜日はトラックの荷物の積み卸しをして終了。

それにしても今年は月曜日が休みで良かった。。。
CA3A0825-0001001.JPGCA3A0827-0001001.JPGCA3A0826-0001001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日!今週まっつぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。