SSブログ

初日! [演劇]

今日は公演初日。朝からは稽古、午後からは衣装、音響、照明を本番同様に行う最終の舞台稽古「ゲネラルプローベ」(通称「ゲネプロ」、「ゲネ」)を行ってから、夜は18時半から本番でした。

とまあ忙しい日程でしたが無事初日を終える事ができました。

明日は早くも最終日です(笑)今日は本番直前に一度通してますから、(ある意味)安心して舞台に立てましたが、明日は本番の一回のみです。今一度気を引き締めて明日にのぞみたいと思います。

明日は午後13時半から本番、撤収作業のちに打ち上げです。打ち上げの時にアンケートを読むのは一つの楽しみでもあります。

最後に土曜日の今日お越しいた方本当にありがとうございました。

PS:メイク落としを買うのにあまり抵抗がなくなってきた今日この頃(笑)
CA3A0823-0001.JPGCA3A0824-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロー最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。