SSブログ

土曜日は結婚式 [旅・お出かけ・イベント]

 今度の土曜日は結婚式に出席してきます。みんなのお姉さま的存在の素敵女子が嫁に旅立つのです。新郎さんも背が高くてなかなかのイケメンです。

 そんなお2人の結婚を盛り上げるべく今回は2次会幹事として、手伝ってもらいながら景品の購入などやらさせてもらいました。

 そして当日の自分の役割は、2次会ゲーム大会の司会。いつも自分がやるとちょっと「かたく」なっちゃうんですよねぇ。。。(笑)
今回のゲーム司会は臨機応変なまわし(対応)も必要となるので、アドリブとかきかせられるようにがんばらねばっ!ねばっ!!(2回)そしてギャグとかは…。

 決戦の場所もとい2次会会場は「ららぽーと豊洲」ちょっとしたイベント、いやむしろお祭り騒ぎ(になる予感)もあり楽しみです☆是非晴れますように。

いつものごとく披露宴から緊張してそうだな~。(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水上ラフティングお台場結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。