SSブログ

自転車シンガー [演劇]

 夜道を歩いていると大声で歌いながら自転車で走っている人に出会います(よね?)そんな自転車シンガーの共通点は

一、(たぶん)オリジナルソングもしくはオリジナルに聞こえる。

一、ソウルフルである事

一、人が来る(のがわかると)と歌うのやめる。

でも気を付けて!熱唱してると虫が口の中に入って来ちゃうよっ!

 先日は夜道を歩いていたら、電気の消えたアパートの一室から熱い感じの歌が聞こえてきてビックリしましたよ(笑)

 そういえばカラオケとかでお店の人がドリンク持ってきたら歌うのやめる派、構わず歌い続ける派に分かれますよね。(カラオケあるある)

 さて、先月22日の土曜日は池袋にまっつうのお芝居観てきました。笑いあり、涙あり、殺陣あり、ダンスあり、歌あり、パントマイムあり盛りだくさんのエンターテイメントなミュージカルでした☆
ミュージカルは歌やダンスがあるのでよりいっそう舞台も華やかになりますね。

差し入れは小金沢くんで有名な「フィニッシュコーワ」!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

mattwood

涙と歌担当(←?)のまっつぅです。
先日は御来場 ありがとうございました。
そして 小金沢君もありがとうございました。
ゆじも 次回公演 ファイトっ♪
by mattwood (2009-09-01 23:07) 

ゆじさく

>mattwoodさま

ええっ?ダンスと演技も目立ってましたよ。

ああ、うちもあと2ヶ月とちょっとだ(焦)
頑張りますっ!


by ゆじさく (2009-09-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョジョジョジョイフル写るんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。