SSブログ

ジョジョジョジョイフル [旅・お出かけ・イベント]

ガソリンが安い!そしてなんだこのデカさは!と感動した「ジョイフル本田」で柔軟剤や野菜ジュースを買いこんだ最近の私です。

先週の連休はそれほど遠出もせずアニメ映画「サマーウォース゛」観たり、武蔵村山のショッピング施設「ミュー」などに行ってみたりしました。

最近は(自分からしてみたら)西武遊園地の 向こう側の世界にも良く行くようになったもんです(笑)青梅街道などはあまり馴染みのない道路なわけです。

また先日埼玉県名の発祥地とされている行田市に行き「埼玉B級ご当地グルメ王選手権」にも出展している名物「ゼリーフライ」(おからとジャガイモの揚げ物)を食べたいと市内を回りましたが、お盆休み辺で日が悪くなかなか営業している店に出会えませんでした。。。

…ってか配布してるマップがわかりにくかった(ボソッ)

暑い中市内をさまよいなんとかカレー味のゼリーフライをゲット(写真2)したのでした。

県内のB級ご当地グルメ巡りや、奇食巡りに目覚めるか…。
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm

でも虫系料理は極力避けたいな(^_^;
CA3A0539-0001.JPGCA3A0547-0001.JPGCA3A0540-0001002.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末は観劇自転車シンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。