SSブログ

普段休みの日とか何してる? [日記]

カイシャの人に「ゆじさく君は普段休みの日は何してるの?あっ!カ゛ンタ゛ム作ってるんだよね☆」

…って言われた事あります。そんな訳ないじゃないですかっ。作っていたのは・・・

CA3A0383-0001.JPG
ドラグナーですよっ。全然違いますがな。

あと…


CA3A0374-0001.JPG
マゼラアタックね☆
CA3A0380-0001.JPG

ディジェもいいな☆



ホントに(リアルな)カ゛ンタ゛ム作ってたらそれはそれですごいな。ちなみにプラモはこだわって作ってんじゃないの?って思われているみたいなんですが、説明書通り組み立てるだけです。墨入れ?とか色塗りとかできないです。

(1)「普段、休みの日とか何してるの?」
(2)「給料何に使っているの?」

は良く聞かれますね。いつ言われても良いよう“さわやか”な解答を準備しといた方が良いかもですね。

(1)寝てる。もしくは電気屋巡り…。

(2)貯金、はしてないな…(爆)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

mattwood

プラモデルって楽しいよねぇ。
私は 車とか飛行機とか作るのが好き☆
by mattwood (2009-07-01 12:14) 

ゆじさく

>mattwoodさま
最近のプラモは良く出来てて感心しちゃいます。
車とか、飛行機も結構リアルですよね~。

by ゆじさく (2009-07-07 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。