SSブログ

飯能といったらアトム? [旅・お出かけ・イベント]

昨日から基本マスクを着用するようにしましたゆじさくです。

さて日曜日は知り合いのモダンバレエを観に飯能の市民会館へ行ってきました。カッコ良かったなぁ(´∀`)

近くの公園になぜかアトム象(写真1)
→実はアトムの象は世界に一つしかないそうで、それがコレ。でもアトムは(こっちの世界では)新座市民らしいですけどね(笑)

見終わって“ドーナツ殿”のドーナツと、“白髪のおじさん”のチキンを食べに狭山市に移動。話題の?「ドーナツバーガー」(写真2)食べましたよ。おいしかったけど思ったよりかなりちっちゃかった(笑)
モスの方のドーナツバーガーも食べてみないとなぁ。あとケンタの「フローズンティラミスホワイトチョコ」がうまそうでした(じゅる)

その後、30秒ほど実家に寄り、月1のフットサル練習に参加。人工芝が新しくなってて滑りました。みんな滑ってました(笑)

おやつを結構食べたので、フットサル後のシーメーはシースーを食べたのでした。
CA3A0333-0001.JPGCA3A0335-0001.JPGCA3A0321-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デザインフェスタ男爵ディーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。