SSブログ

デザインフェスタ [旅・お出かけ・イベント]

松坂大輔と花田勝(元若乃花)は似ている気がする今日この頃。

さて土曜日は春、秋の年2回やっている「デザインフェスタ」を見に東京ビックサイトに行ってきました。

オリジナル作品の展示・販売って事で様々なジャンルのアーティスティックな作品があります。

絵、写真、陶器、パフォーマンス、服飾、映像、キャラクター、音楽etcジャンルも幅広く、かなりの数の団体・個人か出展してました。

会場には色んなジャンル、格好した方々が混在しておりました。美大の文化祭とかこんな感じなのかな。

デザインTシャツは結構面白いものがあって2枚ほど購入しました。相場はだいたい1枚3,000円位です。

傷口メイク(特殊メイク)のブースがあったので思わずやってしまいました。500円と格安です。やらなかったけと似顔絵なんかは200~300円位で描いてもらえたりもします。

入場料(当日券)1,000円はお得で1日楽しめましたね。また行きたいなと思いました。

しかし傷口メイクは帰りの電車では少し…いや、かなり恥ずかしかったです。しかも塗料が服に付き血だらけの怪しい人になってしまいました(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。