SSブログ

こないだの土日 [日記]

■土日の日記
土曜日は劇団の稽古に。こちらもそろそろ本格始動です。今年も秋に公演すべく話し合い。色々準備していかなです。アフターは久々のカラオケに。ウーバーワールドむつかしいぜ。

日曜日はぷらっと映画を観てきました。7つ集めると願いがかなう球を集める話。みんな良く知っている作品ですが、前評判通りツッコミどころ満載、笑う所じゃないのに笑ってしまう映画でした(失礼?)

夜はフットサルサークルの練習へ。エンジョイしてきました。夜はうどんの久兵衛。

今週末は三連休っ☆

■写真
1:やま~だうどんの「納豆とうふ丼」(だったかな?)

2:フットサル後の久兵衛うどん

3:春はいちごみるくなボデーシャンプーでおいにー(におい)を振りまくぜっ!
CA3A0090-0001.JPGCA3A0097-0001.JPGCA3A0091-0001.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。