SSブログ

志賀高原 焼額山 [スキー・スノーボード]

土曜日はスノボ。金曜日仕事を切り上げ家で荷物を積み込む時は、映画「私をスキーに連れてって」のオープニング気分です☆今回のメンバーで川越のボーダーは自分だけなので、早朝ひとりでメンバーの待つ寄居パーキングに向かいました。

と、これで寄居PAに着いたら、時間とか日にちとか間違ってて誰もいなかったらウケるな…ある意味おいしいな…。なんて事が一瞬頭をよぎりましたが、4時半には無事全員集合。いざスキー場に向かいました。

そして行きました「志賀高原 焼額山」(まさに私をスキーに連れてっての舞台!)日本を代表するビックスキー場ですよ。午前中は非圧雪コースに挑戦。見事に膝まで埋まりました(写真1)立ち上がろうとしてもその手が埋まります(笑)と言う事で皆そこでHP(体力)の半分を消費してました。

お昼は「獅子」でセレブな中華料理を堪能して体力回復しました。からあげっす(写真2)
午後は色んなコースに行きましたが、そこでも上質の雪を楽しむ事ができました。


帰路につき、関越高坂辺りで「火災渋滞」の4文字…。初めて見ました。関越炎上か!?とハリウッド並みの大げさな映像を思い浮かべましたが、想像する程は大惨事ではなかった模様。20分程で渋滞通過しました。夜はリーズナブルにサイゼで晩ご飯食べて解散。

冬期の運転はどんな危険が待ち構えているかわかりませんので運転には気をつけなきゃと思いました。

CA3A0154-0001-0001.JPGCA3A0163-0001.JPGCA3A0164-0001.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

七瀬ゆうり

お邪魔しますm(._.*)m
ソネクジを頂きに参りました♪

NICE!を貼っていきますね。
ありがとうございました(^o^)
by 七瀬ゆうり (2009-03-03 19:50) 

ゆじさく

>七瀬ゆうりさま
どんどん持ってっちゃってください☆
by ゆじさく (2009-03-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B型の人の特徴ランキング観劇×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。