SSブログ

オグナほたか [スキー・スノーボード]

ナビの音楽データ更新しようとしたら「メモリースティック」が必要だったんですよ。128KBのね。

売ってねぇ~(涙)

機種が古いと容量の多いカードは受け付けないのですよね…。これはケータイも一緒ですよね。しかもちゃっかり?しっかり?説明書にも128KB上限って書いてあるし。今や電気製品は5年経ったら付属部品も手に入らないですね。電気製品は買った時から全開で使いましょう。

いまだに根強いVHSやカセットテープ、MD、フロッピーディスクって偉大なんだな…。

持っているHDDVDレコーダの読み込み、書き込みともに調子悪くて替え時です。でもレコーダ購入するならテレビも検討しなきゃって事になるわけですよ。テレビはもうちょっと待ちたいなぁ(う~む)

家電とかいまだに古いの使ってたり、最新機能っていまいちピンとこなくないですか?今、家電やパソコンに詳しい人はモテるというか重宝される気がしますね。

土曜日は知り合いの舞台を観に池袋へ。エンディングはちょっとホロッときました。池袋行ったらラーメンですね。「山頭火」、「ばんから」、「光麺」、「屯ちん」、「次郎」、「大勝軒」などありますが、知らない内に「一風堂」ができてるぢゃないですか!って事で一風堂へ。結構好き。
☆☆☆☆

2553367

日曜日は沼田エリアのスキー場で行った事のない「スノーパルオグナほたか」に行ってきました。こじんまりとしたスキー場でしたが、その分コースレイアウトはシンプルで、3.5km位のロングコースもあったりして楽しめました。全面フラット(圧雪)なんでコンディション良い時は楽しめそうです。当日はちょっとバーンだったんで怖かった…。

25533652553366

お昼は「タイ風ライス」

2553383



で夜はカレーうどん!!


そして帰って仮面ライダーの新番組を見たのでした。平成ライダー総出演の“色んな”意味で話題の作品です。今週土曜日ス○ップの特番でやる仮面ライダーGもちょっと楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。