SSブログ

あま~い2 [日記]

春は1日アイス一本。暑くなったから1日3…(爆)

朝目覚めた瞬間にアイス食べはじめた時は、流石にあかんと思いました。あまりお腹強くないので…。自分に甘い私でした。

アイスは1日2本までっ!(軟らかく決意)

さて、たまたま見つけた“サイド7”の看板に惹かれ、そのプラモデル屋さんの店の前に行ったら正式な店名?は“ホビーコロニーサイド7”、店のビルの名前は“キャスバルBLD”

店主イコールビルのオーナーであると確信した瞬間でした。
→わかる人にしかわからんな…。

写真3枚目
「牛丼屋のイメージカラーはオレンジ?」

今日は車検だ~。走行距離すでに8万キロ!(中古で買ったので)
何気に代車で他の車に乗れるのが嫌いじゃない私です。
CA3A0214-0001.JPGCA3A0216-0001.JPGCA3A0219-0001.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ゆか

他の車ってあまり運転する機会ないから、代車期間って私もスキですよ~
返すとき、愛着わいちゃって淋しくなります。
まぁ、この世でsiroが一番ですけどね!!
by ゆか (2008-07-22 11:52) 

ゆじさく

〉ゆかさま
月曜日に代車さんとはお別れしてきました。

siro?岸辺?伊東?
余談ですが岸辺シローさんのブログはおもしろいっす。
by ゆじさく (2008-07-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あま~いさえ~る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。