SSブログ

カレーラーメンってどうなんだろう [グルメ・グルメ?]

土曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?ゆじさくです。

さて今を時めくアイドルと言ったらハ゜フュームな訳ですが、こないだラジオで新曲のプロモーションでゲスト出演していた時、「良い曲なんでインストだけでも聞いて下さい!」って言ってました。インストだけっておいおい┐(-。-;)┌

…なんて謙虚な子達なんでしょう(単´∀`純)

話題は変わりまして、カレーばかり食べた一週間を過ごしていた私ですが、金曜日はラーメン食べました。店は埼玉を代表するよし丸ラーメン。近所にあるのになかなか行けなかったお店。平日昼間なのに行列できてました。食べたラーメンは“よし丸ラーメン”。魚介と豚骨スープ、麺は自家製、無化調。
うまかった!!
☆☆☆☆
この店はリピートするでしょう。

他のメニュー
・和風ラーメン(魚介)
・豚骨ラーメン
・つけそば
・味噌ラーメン
他のラーメンも楽しみです(^O^)/

日、月曜日定休日って事と15時頃には売り切れるんで要注意でございます。

明日はスノボ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

mattwood

スノボ頑張ってね~。

あ、それから、また取ったよ。
888 ・・・
決して狙ってるわけでも、鬼のようにアクセスしてるわけでもないのですが・・・。
by mattwood (2008-01-27 11:08) 

ゆじさく

〉mattwoodさま
スノボがんばりました。
え゛~!888もすかっ!あと80位で999だな・・・
(現時点)
by ゆじさく (2008-01-28 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華麗なる一週間ぶそんまきば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。