SSブログ

えすえむ [日記]

昨日、突然携帯が警報鳴らした時はビックリしました。(新しめの)機種は緊急地震速報が来るみたいですね。(auはCメールが来る。)

ところで少し前の話、愛車のスパイ君(モビリオスパイク)を走らせていたら「パキッ」って音がしたわけです。で左の方を見たら、ミラーがない…。「パキッ」と音がした付近に戻り車を止めてミラーを捜す。


見つからない…何度も同じ道を行ったり来たりしている自分を怪しいと思ったのか、近所の床屋さんが話しかけて来ました。事情を話したらお店のご主人らしき人まで出てきて一緒に捜してくれたのでした。

結局ミラーは見つからなかったんですけどね。ご主人にお礼を言ってそのままディーラーに行って部品取り寄せと修理を依頼したのでした。

一緒にミラーを捜してくれた床屋さんありがとう!そして自分の顔を忘れた頃に(笑)髪でも切りに行こうと思います。

とりあえず世の中の捨てたもんじゃないって事で日記を書いてみた。みんなミラーは大切にね!

※ちなみにタイトルはサイドミラーの略でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。