SSブログ

うまい!うますぎる! [旅・お出かけ・イベント]

昨日は昼間は劇団仲間の腹話術の発表会をみて来ました。出演していた劇団仲間さんは演技の巧い人なので、(お人形さんとの)間の取り方がとても良かったなあと思いました。話術うまくなりたいなぁ。

その後は、新横浜に移動してフットサルサークル仲間の結婚式2次会に出席して来ました。新郎新婦それぞれのスピーチは堂々としてて良かったし、司会者面白かったです☆

ビンゴでは写真の通り「うまい棒(いろいろ味)」が当たりました。2月に出席した2次会でもうまい棒が当たったような…(笑)

2次会後は新宿に移動して、フットサル仲間と3次会。久々に集まりましたが、今回のイベントが“結婚”だけに結構ディープな討論会になりましたとさ(笑)

今日は今日で劇団仲間のダンスイベント観て来ます。みんな色んな事(趣味・活動)やっているなぁ。
CA3A0154-0001.JPGCA3A0155-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

575今日のランチは1,090円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。