SSブログ

ベスタ狭山 [日記]

 土曜日は床屋に行き、「オンオフどっちにでもセットできそうな髪型」にマイナーチェンジ。

こないだ買った「FOG BAR」を使ってみよう!…とこのCMキャラクター4人って考えてみたら若い。もしや商品のターゲットとする年齢から若干外れて(上行って)るんじゃないか?

若作り♪若作り♪(爆)

 その後、狭山市のショッピングセンター「ベスタ狭山」で買い出し、ユニクロで知り合いの息子さん(高校生♂)に声かけられ、思わず敬語になる私…一生懸命タメ語をしゃべろうとするもたどたどしいぜ~(爆)

その後ベルクに行き、セルフレジは“おっさんな”自分にはハイテク過ぎて操作がわからないので、普通のレジに並んでいたら、前に並んでいた女の人が袋のカットサラダを一つだけ買ってるのを「なぜだろう?」と疑問に思いつつ、お腹が空いたので、メロンパンとメロンパンのラスクとおにぎり2つとおはぎを食べ、「やっぱり野菜も食べなきゃなあ」と気がついた私でした。

 夕方から団のメンバー宅で舞台メイク教えてもらい稽古場に移動、お目目パッチリ、鼻高々な顔で通し稽古したのでした。

本番2週間きったので、緊張してきました。もう自由に動ける時間も少ないので、用意するものとか漏れのない様にしなければっ!ればっ!!
CA3A0813-0001.JPGCA3A0804-0001.JPGCA3A0803-0001001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。