SSブログ

博多~熊本 [旅・お出かけ・イベント]

 博多に到着して、晩ご飯は魚料理のお店へ。イカは残念ながら売り切れ。(熊本名物の)「からし蓮根」はなかなかうまかったです。あと「鶏の天ぷら」も食べました。

と博多に来たらとんこつラーメン!って事で川沿いにある屋台が集まっている所へ。

ええ、なぜか2杯食べました。(シメなんだかメインなんだか…)豚足もうまかった。そして今日も食べ過ぎ…。

街中に名物?銀色でロボットダンスしている人がいましたよ。

 翌日は熊本に移動して熊本空港から帰って来ました。あの人が宣伝キャラクターなんですね~。

今度は観光で行ってみたいな九州。
CA3A0783-0001-0001.JPGCA3A0784-0001.JPGCA3A0787-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つばめあっ!と言う間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。