SSブログ

恋の演技力診断 [診断・占い]

 昨日早朝に地震ありましたね正確にはあったらしいですね?…と言うのは

目覚めませんでした(汗)

 みなさん起きました?大半の人は目覚めたみたいですね…。そんな「寝つきが良く」て、「寝起きが悪い」私です。(→都合が良いですね)
 朝起きたら部屋が散らかっていたのは…自身のせいでしょう(爆)

…と笑い事でもないのでお盆休み中はお部屋の掃除もしなければと思ったわけです。休みは明日から4日間っ☆

話題はかわりまして…
やってみた。
http://event.partner.yahoo.co.jp/love_engiryoku/
(~11月24日迄)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あなたの恋の演技力診断結果は・・・

韓流スター

です。

ロマンチストで、女性をさりげない優しさで包み込みエスコートするエレガントなあなたは、まさに韓流スター。女性から絶大な人気を誇る一方で、ここぞというときの押しが弱く、せっかくのチャンスを逃してしまうこともあるようです。

そんなあなたの恋愛相手には、あなたにはない押しの強さを持っている、ポジティブで明るいタイプがぴったり。周りの目を気にしてなかなか行動を起こせないあなたの背中を、力強く押し出してくれるはずです。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
女性に絶大な人気(笑)
う~ん、気が利かない事にかけてはかなり自信ありますが、エスコートッテナンデスカ?(爆)
はんりゅう001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告(ほぼ飯)今週末は観劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。