SSブログ

顔☆スタ [診断・占い]

2553315
2553316
2553317 
人相で占い・モテ診断してくれるケータイサイト
「顔☆スタ」
http://k-sta.jp/
ってのがあったのでやってみた。会員制です(う~ん)

~~~~~~~~~~~~

■顔スタのモテSexy度診断結果!

あなたのモテSexy度は、90点です。
美形Sexy顔なので
その罪な美しい横顔に周りの人はメロメロに(●´艸`)クフフ…。
武■真治にちょっぴり似てます。

■顔スタのモテファイリング診断結果!

A型にモテルよ。B型にはもてないよ。
オールマイティーにモテルタイプです。中でも年下の娘から惚れられます。そんな顔です。
ロシアでウケル顔だ!

■顔スタの顔年齢診断!
あなたの顔年齢は36歳です!
アダルティーな色気が増すお年頃ですね(●´艸`)クフフ…

お顔のタイプはイケメンお兄さん系ですね。

■顔スタの人相占い診断結果!

健康運   ★
恋愛運   ★★★★
仕事運   ★★★★★
才能発揮運 ★★★
金運    ★★★★★

「爽やか過ぎて眩しいぜ?!」汗キラキラ!タイプ
あなたは喜怒哀楽を素直に表現する隠し事ができない人間です。
あまり感情にブレーキをかけたり気持ちを抑えることなくストレートに表現します。よって、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経になってしまいます。しかし、あなたのその正直な生き方に周りの人からの評価は高いようです。

~~~~~~~~~~~~

顔年齢36歳…
○| ̄|_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上越国際スキー場みるふぃ~ゆ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。