SSブログ

野沢温泉 [スキー・スノーボード]

今期2回目のスノボは総勢9名、泊まりで人気スキー場野沢温泉に行って来ました。 土曜日の朝3時頃出発…しようと思ったらドアが開かない。かなり冷え込んでいたみたいですね。なんとかドアをこじ開け4人分の荷物を積み込み出発。愛車スパイ君(モビリオスパイク)の荷室はギリギリパンパンでした。宿に到着し荷物を預けました。流石に9人分の荷物は多いですね(写真1)

2553364

そして、いざゲレンデへ(デヘ☆)1日目の天候は降ったりやんだりでまあまあまあって感じでしたが、誰一人はぐれる事なく…はぐれてました(笑)1日楽しめました。お昼はカレーうどん食べましたっ!

2553362

夜は飲み。2年以上付き合いのあるメンバーもいましたが今更ながらの自己紹介などして(笑)トークは滑り(爆)熱く語…る間もなく氷結1杯で寝てる人がいました(__).。oO

私です(爆)

2日目朝はスパイ君が雪うさぎちゃんになってました(写真2)雪かき後、チェックアウトしてスキー場の駐車場に移動。宿泊場所に荷物を忘れる事なく…誰か靴を忘れてました(笑)

2553363

この日は天候に恵まれ、景色も楽しめましたよ(写真3)お昼で2日目合流の友人と“キセキ”の合流を果たし、最終的には10人でリフトが終了する16時半まで滑り、最後はみんなで連なってスノボトレインしました。これはなかなか楽しかった。映像も撮りましたよ。 


埼玉に帰り川越のロイホでご飯食べて解散。泊まりスノボはのんびりできるしドライバーも楽ちんでトークも盛り上がって?良いですね☆野沢菜食べまくった2日間でした。妙高、志賀、白馬なども泊まりで行ってみたいですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

mattwood

ゆきうさぎちゃんにナイス1☆
・・・
氷結って、意外と酔うよね。
by mattwood (2009-01-18 23:07) 

ゆじさく

〉mattwoodさま
そう一晩にしてこれだけ積もりましたっ。埋まりましたっ。
自分は氷結じゃなくても酔っちゃうんですけどね(汗)
by ゆじさく (2009-01-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくりしたロディ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。