SSブログ

いめ~じ [日記]

タイトルがしっくりきたぞ。(○○~○タイトル期間中)

自分のキャラ(や日記)のイメージをテレビのジャンルや番組に例えると何?

ジャンルや番組って言っても様々な種類がありますからね。
映画、ドラマ、ニュース、アニメ、教養、クイズ、旅、情報、討論、お笑い・バラエティー、音楽、料理、トーク、グルメ、通販etc

他にも三分間クッキング、三流ドラマ、ひこまろな番組、みのな番組、Tetukos'room(徹子の部屋)、CM、9時54分~のミニ番組、試験(電波)放送etcもありますからね。

ゆじさくは、教養番組だなっ!(爆)

さて、昨日は宇都宮の「みんみん」でぎょうざ食べてきました。
焼きぎょうざと水ぎょうざ(写真)

(水ぎょうざ)水に溺れたぎょうざの救出劇や~

↑ひこまろな番組?

夜は巨大なプリン(写真)食べてました。大きさを伝える為にケータイを置いてみました。

↑やらせ番組?

自分の日記のカテゴリーから考えると“ラーメン・食べ物”、“お出かけ”なんで「王様のブランチ」って感じですかね?一人暮らしを検討したら“マンション・アパートレポート”とか書いちゃうかな(笑)

一度“学生が書いてる日記みたい”と言われた私です(爆)

今回はテレビ番組に例えようとしましたが、日記とかって各人のパーソナリティが出るからAMのラジオ(トーク)番組って例えるとしっくりきますね。
CA3A0031-0001.JPGCA3A0032-0001.JPGCA3A0042-0001-0001-0001.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ゆか

そのプリンなんすか?携帯本物??

ゆじさくさんの日記は、ローカル旅番組っぽい!教養では…ないっすね('-^*)
by ゆか (2008-04-19 10:30) 

ゆじさく

〉ゆかさま
旅番組!しかもローカルですかい!当てはまらなくもないですな。

ケータイは…(笑)
by ゆじさく (2008-04-20 22:40) 

TSF主宰

ゆじさくさんの日記は…ゆかさんの言う通り、12chでやっている旅番組が近い気がします。
 
自分のは…落語か教養番組? どちらにしても3chと言った感じでは?
たまに4ch深夜のドキュメンタリーだったりしますけどね。(笑)
 
仕事と全く関係無い方向の日記で…どーもすみません。
by TSF主宰 (2008-04-21 06:08) 

ゆじさく

〉TSF主宰さま
早速、旅日記をアップしました~。

「どーもすみません。」
→三平師匠ですか!流石(落語的)オチにこだわってますね(笑)
by ゆじさく (2008-04-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どら~まどよ~び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。