SSブログ

飲んで~♪飲まれて~♪飲んでぇ~♪ [日記]

演歌の“こぶし”はマイクを握ってない方の手の“握り”と“振り”だと勘違いしていたゆじさくです(爆)
演歌歌手のジェロさんが気になる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて風の強かった土曜日はフットサルサークルの新年会(今頃!?)って事で新宿で飲みました。

メンバーのハッピーニュースもちらほら耳に入ってきましたね。良い事です(^ε^)

前日に引き続き強い風が吹き荒れる嵐の日曜日は門前仲町のお好み焼き屋に行きました。一緒に行った友人は“男女七人冬物語”と言ってましたが(笑)…合コンではないです。

「昼間っからお酒飲めるなんて幸せだな~」って言う程飲めない燃費の良い私は中生を一杯飲んで適度に酔ってしまいましたとさ。

お酒飲むと眠くなってしまします。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)zZZ

よ○れが垂れそうになって慌てて目が覚めたのは気のせいでしょう(爆)

皆さん焼酎ガンガン飲んでましたね。焼酎飲むなんて大人だな~。実はメンバーの中で一番年上だったなんて事も気のせいでしょう。

コーラ飲む量なら誰にも負けないもんっ!

土日と強風のため最寄りの電車は運休してましたが帰りは回復していて無事帰ってこれました。

追)So-netブログがリニューアル(アクセス解析とか機能が充実したみたい)の為3日間程メンテナンスしてましたがなんか重くなった気がします(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界に一つだけの…ずらっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。