SSブログ

ナウマンZ [スキー・スノーボード]

土曜日は夕方まで寝てる(こんなんばっかりだ)夜、少し寝ようとしたけど昼間の寝過ぎが影響してほとんど寝れず…。(自業自得)3時に布団から出て妙高高原杉ノ原スキー場に向け旅立ちました。

途中の野尻湖PAでナウマン像(笑)に出会いました。(写真)リアルですね〜。今にも動き出しそうですよ…って実はあまり大きくないんだぞう(笑)。犬位の大きさでした。行ったメンバーでこの象に興味示したのは自分だけでしたね…。

妙高杉ノ原は毎年行ってて好きなゲレンデの一つです。コースも広いし、なにより最大8km滑れる長〜いコースが魅力的。天気も良くて行きたいコースは大方回れました。ちょっと遠いのが難点ですが…。

あとスキー場のイベントで犬ぞり大会みたいのもやってました。出走しようか迷いましたが、参加条件が犬科じゃないとダメって事で諦めました。いつか必ず!(笑)

朝から15時位まで滑りを楽しんだ後、地元の人に教えてもらった赤倉の温泉街に行き、日帰り温泉。疲れた体に染み入りましたよ。
あ〜ビバビバ♪

で帰路についた訳ですが、帰りの車中眠気覚ましトークは
・梅干しを想像する催眠術を試してみる。
・アニメソングイントロクイズ大会
・痛い話
疲れているんだかなんだかわからないけど、略さずに言うならナチュラルハイテンション、略して言うならナチュハイでした。お酒風に略すならチューハイでした。お菓子風に略しすならハイチュウでした。

収集がつかん…。

要は日記を書いている今もおかしなテンションて事ですよ。略して言うならおかション…。もっと略して………∞


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ゆか

アニメ風に略すならピカチュウですか。
by ゆか (2008-01-24 01:23) 

ゆじさく

〉ゆかさま
それはちょっと違うな…
(日にちがたってテンションが元に戻った)
by ゆじさく (2008-01-25 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。